ルート電気ブログBlog

HOME > ルート電気ブログ(一覧) > 素敵なフラワーアレンジメント

素敵なフラワーアレンジメント

2022年10月11日 (火)
フラワーアレンジメント とても素敵なフラワーアレンジメントをいただきました。
箱を開けた時「キャー!すてーき!」と思わず声が出たほど魅力的なアレンジです。

井の頭線冨士見ヶ丘南口、徒歩1分にあるフラワーショップMistle様。
お店のオープンの折、弊社が電気工事をさせていただきました。
そのお礼に、といただいたフラワーアレンジメントです。

横から見たフラワーアレンジメント 大人な雰囲気でとても素敵なアレンジです。
お店もとてもおしゃれな雰囲気で、オーナーさんのこだわりが感じられるお店です。
工事を担当した社員は「な~んかうまく言えないスけど、すっごいいー感じのお店なんっスよ。普通のお花屋さんじゃないんスよ。
なーんつったらいいんスかね~芸術的な感じっていうかアートっぽいんスよ」といっておりました。

彼のいう、いい~感じのお花屋さんは、
Mistelさんのホームページを見ていただくのが一番ですね。
ワークショップなども催されているようです。

https://mistel2022.com/
ページトップへ