ルート電気ブログBlog

HOME > ルート電気ブログ(一覧) > 2023年電気工事工業組合 総代会

2023年電気工事工業組合 総代会

2023年5月24日 (水)
20230524_160624[1] 東京都電気工事工業組合 総代会に出席してきました。
天野会長の御登壇です。
電気工事組合は21の地区本部があって、ルート電気は豊島地区本部・大塚支部に所属しています。
私、小出は大塚支部の総代で豊島文京地区本部の副会長を拝命しております。


衆議院副議長海江田万里先生 衆議院副議長の海江田万里先生がご挨拶。
海江田先生はこの挨拶だけで、すぐに会場を後にされました。政治家の先生って本当にご多忙ですね。
復興副大臣竹谷とし子先生 参議員議員・復興副大臣の竹谷とし子先生。
参議員朝日健太郎先生と 参議員の朝日健太郎先生と写真を撮らせていただきました。
朝日先生は元バレーボールの選手。身長199センチだそうです。会場のどこにいてもすぐにわかります。
会場 立食パーティ。
議員の先生以外に東京電力パワーグリッドの東京総支社長様はじめ電材メーカーの方々もたくさんご参加いただきました。
そうそう都知事の小池百合子先生からの祝電も読み上げられていました。
コロナが第5分類になり、やっとこうした華やかな場が戻ってきました。
ページトップへ